グリーンクラブとは

はじめに

グリーンクラブは登山といってもゆるやかな山を登って自然を楽しむサークルです。
月1回、福岡近郊のお手ごろな山に登ることを主な活動内容にしています。山頂では景色を楽しみながら持ち寄った材料で料理をしたりしながら、緑にかこまれてまったりした時間を過ごします。
この月例登山以外にも イベント盛り沢山で、合宿や有志で高い山に登ってみたり、コンパをやったり遊びにいったりします♪
興味持った方はぜひ部室(伊都サークル棟4階奥の414号室)までどうぞ!

新入生へ

新入生の皆様、入学おめでとうございます!
ここではグリーンクラブの活動について簡単に、分かりやすく、写真を用いて紹介します。 (2年生以上の入部も大歓迎です!)

月例

グリーンクラブでは月に一度、福岡市近辺の山に登りに行きます。このことを「月例」と呼んでいます。月例では各班に分かれて山頂でご飯を作ったりします。毎回ではないのですが、下山後ご飯を食べに行ったり、デザート食べに行ったり、はたまた海行ったり…色んなことをやりますよー。



















合宿

合宿ではちょいと本格的に山に登りに行きます。大分県の九重、宮崎県のえびの高原、長崎の雲仙などです。合宿ならではの楽しみがいっぱいです。二年生では屋久島、三年では富士山にも行きます。
















コンパ♪

言わずもがな。飲めない人でも楽しく飲めます♪






inserted by FC2 system

inserted by FC2 system