お問い合わせ

九大グリーンクラブやこのHPへご質問・ご意見等は気軽に以下のアドレスまでどうぞ。
部員の方で各コンテンツのパスワードが知りたい場合もお教えします。
qu.green2018アットマークgmail.com
担当:高橋(2)

グリーンクラブに入りたい、グリーンに興味があるけどどうしたらいいんだろう・・・など、

参加したいけど連絡先が分からないという方も上記のアドレスにメールをお願いします。

Q&A

みんなが知りたい質問にお答えします!その他に知りたいことがありましたら、上記アドレスにご質問ください。
どんなことでも構いません♪
Q:部員は何人いるの?&男女比は?
A:学部生・院生合わせて約100名います。男女比は6:4ほどで、さほど大差はありません。
Q:活動は何曜日にあるの?
A:グリーンクラブのメインイベントである月に一度の月例登山は、土曜日か日曜日に行われます。何週目に行うかは話し合いによって決めます。月例登山の2日前には定例会があり、翌月に登る山を決めたり、月例の昼食の材料を買いに行ったりします。
Q:体力にあまり自信がないんだけど…大丈夫?
A:運動部の経験がない女の先輩もたくさんいます!活動に参加するうちにだんだん慣れていくので心配ご無用です♪
Q:お酒飲めないんだけど、コンパに参加できる?
A:お酒の飲めない人は、ソフトドリンクでOK☆ 自分のペースで楽しめるのがグリーンクラブです!
Q:新歓の時期過ぎちゃったけど…途中からでも参加できるの?
A:全然OKですよ!上記アドレスにメールしてください♪

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system